2016/02/12 15:39

おかげさまで、インフルエンザから復帰いたしました。

ちょっとご注文からお届けまでの流れが分かりづらい様でしたので、ご説明をしておきます。

1.お気に召したレイアウトの名刺をカートに入れます。
 どのレイアウトを選んでくださっても、紙の内容(越前和紙)と枚数(50枚)は変わりません。

2.購入手続きをしてください。

3.購入手続きの際に入力していただいたメールアドレス宛に「名刺への記載内容について」というメールをお送ります。

4.名刺に記載する「名前」や「住所」、「電話番号」などをご記入してご返信ください。
 この時、たとえば「電話番号はいらないから、メールアドレスを記載したい」「facebookのURLを入れて欲しい」などのご希望も承ります。

5.返信メールを元に、データを作ります。作ったデータをメールに添付してお送りしますので、ご確認ください。
 「OK」か「修正内容」をご返信ください。
 ※修正内容について・・・誤字脱字以外の修正は、1度までとさせていただいています。予めご了承ください。

6、データに「OK」を頂ければ、印刷・発送いたします。
 「修正」があれば、修正したデータをまたお送りしますので、ご確認ください。

7.当店は発送に郵便局の「クリックポスト」を使用していますので、郵便受けに名刺が届きます。

以上です。
何かご不明点がございましたら、お気がるにお問い合わせください。